MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2010年08月02日

タイ フェア

タイ フェア


南港ATCのタイフェア。 この飾り細工がまず迎えてくれる。


夕方、サンセットタイムに美味いもん腹いっぱい食ったろ~ と思っていきました。(笑)

とにかく腹が減っていたので、雑貨とかには目もくれず まずビールをゲット!


タイ フェア

そして、チキン、チェンマイソーセージ、グリーンカレー、名前のわからんやつ(もう忘れた笑)

なんせ、美味い。辛い。ビールぐいぐい(笑)


タイ フェア

この屋台の焼きそばが最高でした。

おばちゃんめちゃ愛想悪いのですが、その分娘らしき人物が愛想Gooでした。

やっぱり、女は愛嬌! そして男は度胸!


どうでもええか~(笑)


タイ フェア



まったく知らない人を、手を振って『さよ~なら~』と見送った。(笑)

南港のサンセットタイムは人がいっぱい出てくるけど、なんかイイ。のんびり夕焼けが見たいやね。


タイ フェア
Posted by メッチャきけんマル at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
私のボーイフレンドが写真を見て食べにいきたがってます。ここもタイフード美味しいです。
Posted by ボス at 2010年08月03日 04:14
ボス

ほんま 片っ端から食べていきました。
のつもり(笑)

最後は、おみやげに焼きそばを買って(笑)
Posted by メッチャきけんマルメッチャきけんマル at 2010年08月03日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。