MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2010年11月23日

和歌山

10何年ぶりかに、南紀の方面に行った。


ちょうど東のウネリと言う事で、ええかも?と思ったけど

風が合わなかったのか?

思ったほどでもなかったけど、

それでも、まあまあ楽しめた。

病みあがりやし、ちょうどよかった。


和歌山


橋杭岩 波の彫刻や。



和歌山



それより、熊野街道はヤバかった。
夜中は車も1台も通ってない。

前の後ろも まっ暗闇の山の中。
しかも、霧も出てきて車も2~30キロくらいでしか走れない。


怖いと思い出したらとまらない

妄想の世界に入ります。




カーブを曲がると、人が倒れている

だいじょうぶですかっ? と声をかけるとメチャ美人。

お、お腹が痛いんです。(美人)

よかったら、僕の車で家まで送りましょうか?

ホントですか?!(美人)

といって家まで送る。


ありがとうございます。ほんとに助かりました。

よかったら あったかいものを入れますので上がっていって下さい(美人)

いやいや、大丈夫でよかった。
僕はこれで失礼致します。(謙虚)


いや、それでは申し訳ありません。せっかく助けていただいたのに どうか上がっていって下さい。
(美人)



それでは、お茶を一杯だけ頂きます。

と言って、家にあげてもらい。

ものすごい、おもてなしを受ける。

そして、そのまま深い眠りについてしまう・・・。


、あまりの寒さに目を覚ますと、パンツ1ちょで 枯葉のジュ-タンで林の中だった。

そして、横には昨夜の美人がしていた、ネックレスが落ちていた・・・。 うわーー!


っていう様な、よくありそうな あほな事を、2時間ぐらい山道の間 考えていた。

考えすぎてメチャ疲れた。




山を抜けると霧も晴れて月明かりがメチャ明るかった。



和歌山



フルムーン。熊野川に写る月明かりが絶景でした。

月の光が明るすぎて、他の星が ほとんど見えませんでした。

ムーンナイト。月が主役やった。


さっきまでの怖い妄想の事は、すっかり忘れていました(笑)







そして、きょうは、仕事。

だいぶ寒くなってきた。

この冬はじめて、糸の静電気にあった。








happa



Posted by メッチャきけんマル at 16:50│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!橋杭岩ですね~ 我が家の田舎が橋杭岩の近くなんです!!懐かしいお写真にコメントしてしまいました!!
Posted by BHGBHG at 2010年11月23日 22:53
BHGさま

はじめまして、コメントありがとうございます。
イイ田舎を持たれて羨ましいです。

懐かしいと思われたときにフラリと田舎に帰ってみられては どうですか?
用事があって帰るよりゼッタイいいですよ!
Posted by 危険マル at 2010年11月24日 10:40
こっちでは山の神様ペレが時々ヒッチハイクをするらしい気をつけて!!
Posted by ボス  at 2010年11月25日 03:06
ボス
僕の知ってるペレさまは、お酒をよく飲んで、いつもごきげんですよ(笑)
Posted by メッチャきけんマルメッチャきけんマル at 2010年11月25日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。