MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2011年01月08日

Yuto シリーズ

Yutoシリーズ 新作できたぞ。


Yuto シリーズ


だいぶ前に下絵を書いたやつ。
http://mkm.ko-co.jp/e119465.html

だいぶ変わってしまったが、顔の向きなど少しリアルにしたつもり。


Yuto シリーズ


何より気に入ってるのは、このおっさん

Yuto シリーズ


太陽のように照らしてくれているのだ!

次回は、もう少し毛を増やしておこうか?



それと、今回は、刺繍の裏側の紙をまったく無くしたぞ!


Yuto シリーズ

と言ってもビニールを引いて熱で溶かしてやる一般的なやり方ではなく、

紙自体が解けて無くなるやつを使用して、

仕上がりに一度水洗いをしないとアカンのですが、

着心地を考えると今できる最高の出来やと思います。


丸玉屋さんhttp://www.marutamaya.com/index.html

エーのん紹介してくれはります。




それと、もうひとつ、型を作るときにエーやり方を発見しました。


説明長いですから、あえて書きませんが これは儲けた!



今回は、時間もかけたこともあって技術面でも色々体験できて内容が濃いかった。


もう少し、糸調子をきれいにとれるようにならんとアカン。

上の写真ではドクヘビみたいやもんな。

S-55の綿糸風の糸。



一度巻き取ったほうがエーのんやろな。





happa




Posted by メッチャきけんマル at 18:16│Comments(6)
この記事へのコメント
うお~!!!
かっちょいいやんけ~!(^^)!
それは儲かるな!
Posted by ゆうと at 2011年01月09日 21:35
yuto だいぶうまなったな。(^u^)
せやけど、まだまだや~。
もっと感動させろ。
Posted by メッチャきけんマルメッチャきけんマル at 2011年01月11日 10:08
がんばってうまなるで~^^
あのおっきいステッカーでかすぎて俺の板にあわへんかってん~(^_^;)
すまんの~(;_;)/~~~
でも服はボブマーリーのやつ気にいっとるぞ!!!
Posted by yuto at 2011年01月12日 14:19
がんばってうまなるで~^^
あのおっきいステッカーでかすぎて俺の板にあわへんかってん~(^_^;)
すまんの~(;_;)/~~~
でも服はボブマーリーのやつ気にいっとるぞ!!!
Posted by yuto at 2011年01月12日 14:19
がんばってうまなるで~^^
あのおっきいステッカーでかすぎて俺の板にあわへんかってん~(^_^;)
すまんの~(;_;)/~~~
でも服はボブマーリーのやつ気にいっとるぞ!!!
Posted by yuto at 2011年01月12日 14:20
がんばってうまなるで~^^
あのおっきいステッカーでかすぎて俺の板にあわへんかってん~(^_^;)
すまんの~(;_;)/~~~
でも服はボブマーリーのやつ気にいっとるぞ!!!
Posted by yuto at 2011年01月12日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。