MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2011年02月12日

なが~い

なが~い生地。


3Mぐらいあるか?

なが~い


あんまりやる機会が無いので、やりにくいな~っと

思っていたのですが、意外となれてくるもんで ぜんぜんイケマス。face02


犬のクッションのカバーらしいのですが、ペット産業は、根強く元気ですね。

犬の服なんて、僕が犬やったら絶対着ないぞ と思いますが、今はみんな着てますもんね。

特に小型犬なんか。

20000円ぐらいの犬の服が、ガンガン売れてるらしいですよ。


僕が犬を飼ってたときは、たまに散歩に行ってリードを放してしまったりしたら

矢のように走って逃げていって、捕まえようと追いかけると

さらに逃げていって、しょうがないから餌で釣って・・・

捕まえたら、あたま叩いて連れて帰って・・・



それより、散歩に行って犬同士出会ったら、よ~ケンカしてましたよね。

道ですれ違ったら たいがいケンカになってましたよね。


そんなシーン見なくなりました。


ケンカなんかしたら 服汚れるもんな~。face02










happa
Posted by メッチャきけんマル at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
もう一回送ったよ。犬の服つくろうか.
Posted by ボス at 2011年02月14日 04:28
ボス
創作意欲にあふれてますな~。
Posted by メッチャきけんマルメッチャきけんマル at 2011年02月14日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。