MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2011年09月07日

LOST

LOST


LOSTにしっかりはまってる。


ドラマにハマるのはそんなにないのだが、

謎が謎を呼ぶ。

いや、謎の重ね盛。

オカルト。


迷宮に迷い込んだ。

ゴールの見えない迷路。


まさかの人間関係。

因果関係。





LOST




http://www.movies.co.jp/lost/


ビデオ屋で、僕以外の誰かが同じようにハマってるらしい。

3本ずつ借りて、後ろから迫ってきていた。

誰なのかはわからない。

もしかすると、身近な人かもしれない。

いったい誰なんだ?!



しかし、最近抜かされた。

早く返せよ!

相手のほうが早いから追いつくことはないと思うが。face06






happa






Posted by メッチャきけんマル at 15:53│Comments(5)
この記事へのコメント
僕もはまりました!
24は全部見ましたが、LOSTは途中で断念・・・先立つものが・・・。(苦笑)
頑張って、追い越して下さい!
Posted by neko at 2011年09月09日 08:11
nekoさん
このてのドラマ、みんなハマってるでしょ。 僕まったく見てなかったんですけど・・・うまいことハマってます。(笑)
Posted by MKM at 2011年09月09日 11:37
これ,最初ハワイでロケやってたけど、何かスゴく長ーいはなしになって,わけわからんようになったから最後まで見なかったけど、いつの間にかロケもハワイからどっかいったわ。ひようがかかりすぎとかなんとかいってたなあ〜。今人気はHAWAII-FIVE Oです。
Posted by ボス at 2011年09月12日 10:07
これ,最初ハワイでロケやってたけど、何かスゴく長ーいはなしになって,わけわからんようになったから最後まで見なかったけど、いつの間にかロケもハワイからどっかいったわ。ひようがかかりすぎとかなんとかいってたなあ〜。今人気はHAWAII-FIVE Oです。
Posted by ボス at 2011年09月12日 10:07
boss
みんな、途中でやめてるんです。
でも、僕はやめれません。(笑)

HAWAII-FIVE O 韓国人のジンも出てるやん。
Posted by メッチャきけんマルメッチャきけんマル at 2011年09月13日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。