MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2012年01月20日

Artigiano トラッカー“Wave”製作完了です。

Artigiano トラッカー“Wave”製作完了です。


出来ました。

完成です。

まず、Artigianoトラッカージャケット企画に呼んでいただいて、本当にありがとうございました。

ボディーから、こだわったもの作りをいざ作ろうとしても、なかなか現実として実現できるものではないです。

生地から、パターン、縫製と、1つ1つ手作業で、現場へ足を運んでいただいて製作していただいた。

僕は、ほぼ動いてないですが、最終的にその中の一人として入れていただいたことに本当に感謝申し上げます。

そして、うちに何回も足を運んでいただいて、Artigianoとの接点を作ってくれたN氏。感謝申し上げます。



Artigiano トラッカー“Wave”製作完了です。


Artigiano トラッカー“Wave”製作完了です。

S字ラインの波にドクロが、余裕でタタズンデいます。


ステッチで仕上げると、思った以上に押しが強くなります。

その分製作に根気が要ります。



Artigiano トラッカー“Wave”製作完了です。


三つ編みステッチも登場。





Artigiano トラッカー“Wave”製作完了です。


そして、こいつは


Artigiano トラッカー“Wave”製作完了です。


そう

Artigiano トラッカー“Wave”製作完了です。


Artigiano トラッカー“Wave”製作完了です。


最近よく見かけるCatHat face02


Artigiano トラッカー“Wave”製作完了です。


なかなか似合ってますface02






happa



フロントはシンプルに。


Artigiano トラッカー“Wave”製作完了です。


何気に壁にかけたときの、このタタズマイが好きなんです。


内側から見えるArtigianoのワッペン。

胸ポケットのArtigianoを意味する“A”を表すネームタグ。



happa


サーフィンの好きな人は、波に乗るのが好きです。

と同時に波を見るのも好きです。

波を見ながらいろんな妄想を何回も繰り返します。

このタイミングで、こうして、あ~して・・・

妄想の中では自分は“ポンガ”です。



車の好きな人もそうです。

思いのままに好きな車を駆る。

最高の瞬間です。

同時にきれいに磨いて、眺める。

好きな角度から・・・

そして手をかける

足回り

エンジン

ブレーキ・・・




そういったものと同じような感覚で、

トラッカージャケット手にしてもらえたらと・・・

そういう感じです。




着て楽しみ、飾って楽しむ。

そして、デニムのヤレ感を育てていく。



どぞ、よろしく。face02





icon28














Posted by メッチャきけんマル at 13:11│Comments(2)
この記事へのコメント
一途な男の一途な作品。
とくと拝見させていただきました。
3つとも根幹は同じ。自由奔放な性格が溢れてる。面白い!
こちらはまだ手付かずの状態ですが、駒とワッペンで埋め尽くすことだけは決めています。
Posted by しんのすけ at 2012年01月20日 23:52
しんのすけさん
ありがとうございます!
駒!
未だ実物を見せてもらってません。
トラッカーで必ず見せていただきます。
Posted by MKM at 2012年01月21日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。