MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2012年03月22日

3月22日のMKM

3月22日のMKM



3月22日のMKM


こないだの日曜日は、磯ノ浦最高でした。

夕方4時ぐらいから入水。


ピークには6~7人ぐらい。 いや、もうすかしいたかな?

雨が降っていたのですが、後には止んでさらに日差しのプレゼント。

夕方いっぱいまで入って、結局駐車場には僕らの車だけが残っていました(笑)


火曜日の祝日はお墓参り。

日ごろのお礼と、応援よろしくと親戚中に頼んできました(笑)


3月22日のMKM



3月22日のMKM



その後は、タイヤ交換。

冬用タイヤからノーマルへ交換。


アパートの前の家主の会社の前でやっていたら、休みやのに家主に遭遇。


ジャッキでタイル割れへんか?


ごもっとも。



3月22日のMKM



板切れをひいて、問題なし。


4つタイヤ交換キツカッタ。 


春の準備は、万端です。








icon28





Posted by メッチャきけんマル at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。