MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2012年09月12日

国際アパレルマシンショーJIAM2012  

国際アパレルマシンショーJIAM2012  


泉工業株式会社さまからご依頼いただいた“龍” レディースTシャツ。


エンブライトの糸で刺繍をしました。


このTシャツが、国際アパレルマシンショーで、泉工業さまのブースより展示して頂けることとなりました。


ありがとうございます。


国際アパレルマシンショーJIAM2012  





エンブライトというのは、通常の糸の形ではなく平糸。


うどんで言えばきしめんみたいな形です。


この独特の形によって、線ではなく面で糸の光沢を表現してくれます。


キラキラの度合は、通常の金糸、銀糸とは数段キラキラ。

金糸、銀糸と比較するのは違うかもしれませんが、


面で表現するので、ミラー系の輝きというのがイイのでしょうか?

面で表現するので、ホログラムの仕様もあってこれがまた違った光を放ちます。


エンブライト


国際アパレルマシンショーJIAM2012  



反射するので、なかなか写真を撮るのが難しいのですよね。


とにかく、現地で見て触ってください。(さわれるのかな?)


僕は、20日に行かせて頂く予定です。


国際アパレルマシンショーJIAM2012  









icon28








Posted by メッチャきけんマル at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。