MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2012年11月19日

タヌキの写真をゲットした。

タヌキの写真をゲットした。


おわかりいただけるだろうか?


手前に居るのはネコ、その後ろに顔をのぞかせているのがタヌキ。


タヌキなんて田舎に行けばなんぼでも居るんでしょうが、


ここ、長居公園は都会のど真ん中。


いったいなぜ?


タヌキなんか居らんで、ただの噂やで・・・


いやいや、僕は以前見たんです!


いつか証明して見せますーうー。


と言ったのは、2~3ヶ月前か?





しかし、いったいいつから住みついたんやろう?


何がきっかけで、此処にきたんやろう?





タヌキの長老様の話で聞かされたという。


大阪の長居公園という場所に行けば、


伝説の桃源郷があると・・・


そこに行けば、寝たいときに寝る。

食べたいときに食べる。

子孫は増やし放題。




前にもネコのことで同じことを書いたような気がするけど(笑)



タヌキの写真をゲットした。



幸せに暮らせよタヌキども!

と、えらそうに 餌もやらないのに思うわけで。







昨日は、朝から磯ノ浦に





タヌキの写真をゲットした。


うちから、1時間半で行ける通いなれたポイント。


なんか、おちつきますね。


昨日は、お昼まで4時間ぐらい入りっぱなし。


~からのOSAKA GARDEN  


タヌキの写真をゲットした。

http://osaka-garden.jp/


めちゃくちゃ 腹をすかして行ってきました(笑)


近所の有名どころの飲食店が何軒も出展していて、かなり盛り上がっていて面白かったです。



それと、20年以上ぶりの知人とひさしぶりに会うことが出来て、


その当時、彼は天王寺のファーイーストというアジアン料理のお店の店長やったんですが


久しぶりに会うと、そこのオーナーさんになっていました。


さらに、南本町で韓国料理店もやっているという。

韓民酒場HANA http://r.gnavi.co.jp/k374900/


久しぶりに再開した彼がえらく出世しているのが、すごくうれしかったです。


韓国料理のほうは行ったことがないですが、

ファーイーストは、ガイヤーン(タイの焼鳥)、ナシゴレン(焼き飯)など

お勧め料理が満載です。


次回は、韓国料理のほうへ お邪魔すると約束をしました。


プデチゲ鍋、食べてみたいな~。















icon28





Posted by メッチャきけんマル at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。