MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年01月11日

1月11日のMKM にゃんこ展。

1月11日のMKM にゃんこ展。




にゃんこ展行ってきました。


ネコ好きの ネコ好きによる ネコ好きのための 祭典。


1月11日のMKM にゃんこ展。


1月11日のMKM にゃんこ展。


1月11日のMKM にゃんこ展。



かなり盛り上がっておりました。



1月11日のMKM にゃんこ展。



1月11日のMKM にゃんこ展。



1月11日のMKM にゃんこ展。


1月11日のMKM にゃんこ展。



1月11日のMKM にゃんこ展。


1月11日のMKM にゃんこ展。




今回は、時間もあるので営業に回ろうと計画していて

初台と言う駅でレンタル自転車を借り

さらにコンビニで、“渋谷区周辺” 地図を購入 (笑)


よっしゃー!と開いた瞬間に4分の1ぐらい ビリッビリー!と裂けてしまいました。

目~ゴマ。

横に居てたおっちゃんに うわっ!

と言われましたが、何の事はない(笑)



まず目指すは、神宮前周辺!

山手通りをひた走り井の頭通りを左折

代々木公園の横を通って原宿駅へ!


レンタル自転車が翼のように思えました。




しかし、代々木公園の上り坂はきつかった。

上りきって、一休みやと休憩していると、

黒塗りのイカツイ車で、助手席から体を乗り出して、なんやあれ?と思ってたら

僕のことをガン見しながら近づいてくる!


ヤバイ! と思って木に隠れたのですが、その後ろから黒塗りの車が4台


おー!先頭の乗り出しのあいつはSPか?!

てことは、4台のうちの1台にはVIPか? 安部さんか?

かっこええ~   東京やな~  

しかし、撃たれるかと思った。




東京はなんせ坂が多い、上り下りがハンパやない。

しかも道が斜めに縦横無尽に走っているので、碁盤の目の大阪に生まれ育った

僕は、すぐに方向感覚が無くなってしまう。


でも、東京の人は皆ほんまに親切。

10投げたら必ず10返ってくる。

7投げても10返ってくる。

そのかわり、何もしなかったら回りの人に対して、いっさい無関心?

人が多いからやろうけど。 




道を聞きたくなるような人がイッパイ居てる!

今さっき道を聞いたばかりやけど、また聞きたくなるような人が目の前にすぐに居る。

すいませ~んと声をかけると地図を見ながら  “あ~チャリで行くんなら~” とか

こっちの立場になって教えてくれる。



結局、渋谷区を神宮前→千駄ヶ谷→南平台→富ヶ谷と

ほんで、またチャリを借りた初台にもどってきました。




1月11日のMKM にゃんこ展。




東京はイイ。





icon28







Posted by メッチャきけんマル at 12:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。