MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年04月25日

4月25日のMKM     

4月25日のMKM     



ちょっと、遊び人風の竜。

江戸時代ならちょんまげを横へ曲げてるタイプだ(^-^)




それにしても、原発反対だ。

国民の全員は反対だと思う。

原発による利益が間接的にも 直接的にもある人意外。



国民が反対してるのだから無くすのが政治家の義務だろう。

今すぐ無くせと言ってるのではなくて、

舵をそちらへ向けろと言うことで、正しいのがはっきりしているのに納得がいかない。



原発推進派は右より

原発否定派は左より


うそっぱち(笑)


みんな原発反対。




僕にいい考えがある。

高層ビルの一番上に滑車をつける。

これに両脇におもりをつけて、片一方を落とす。

滑車はぐるぐる回って発電をする。


片一方が落ちると もう片一方は上に上がってくるので、

今度はそれを落とす。

そしたら、また滑車がぐるぐる回って発電をする。


これが、重力発電だ!


僕が考えたので、僕にも利益をもらう。


君にも利益をあげる。


だれか一緒に組まないか?


原発を無くすために!


真面目に無くしたいと思っている。


あがいても無理やと


みんなが思ったら終わりだと思う。









icon28













Posted by メッチャきけんマル at 20:48