MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年08月06日

8月6日のMKM   

8月6日のMKM   



日曜日は徳島クリエーターズマーケットに。


地元の作家さんが多いのかと思いきや、大阪、神戸、京都といろんな場所から来ておられました。


台風12号の影響でずっと雨。


吉野川は、一部の場所では道路の横2cmぐらいまで川の水位が来ていました。


もう少しで道路も川になりそうなぐらい。

かなりやばい。 茶色。




それでも、マーケットは熱かったです。

ご来店いただいた皆様ありがとございました。




となりのブースには粋な花綺者 廣之伸さん

8月6日のMKM   

http://www.hironoshin.jp/index.html


最高に楽しい人。

おかげで、いろんな人を紹介していただいて絡まさせていただきました。

ありがとうございます。




8月6日のMKM   


小松海岸。

波われておりました。


8月6日のMKM   






icon28





















8月6日のMKM   
Posted by メッチャきけんマル at 11:28