MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年02月03日

2月3日のMKM    

2月3日のMKM    



猫 できました


今回は、一部の糸を染めてみました


段染めみたいになるだろうと思っていましたが、


思っていた以上に段染めです


今回のものには、いい感じです


しかし、染め自体は糸の巻きの中まで染色の粒子が


浸透しないようで、本気で染めるには巻きの状態では無理かな?





2月3日のMKM    




ちょっとやり方を変えて、また挑戦してみます




2月3日のMKM    





日曜日は、大阪女子マラソン


うちの直ぐそこを通るので、応援に行きました




2月3日のMKM    




2月3日のMKM    






2月3日のMKM    





福士さんおめでとうございます





face02








Posted by メッチャきけんマル at 10:51