MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2017年03月08日

3月8日のMKM    

3月8日のMKM    



キャプション

*コンサート


子供たち大勢来てるかな?

また、あいつらの度肝を抜かれた顔を見てみたいものだ

あいつらに音楽の素晴らしさを伝えたいんだ


いや、音楽の素晴らしさは俺たち以上によく知っているかもしれないぞ!

うーん、そうか楽しくなってきたぞ~



ではでは、準備いい?  準備いいですか?(^^)





3月8日のMKM    





3月8日のMKM    



なんとなくファンタジー!?


僕にもファンタジーな作品れるんや?


とかなんとか、思ったりしてます(^^)



最終的に、猫を入れて納得 笑





3月8日のMKM    








face01



























Posted by メッチャきけんマル at 16:27