MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2009年12月12日

ReBirth

今年、俳優の中岡優介さんと 帽子作家の山根朋子さんのコラボレーションでブランドを作るのに参加させてもらった。

ReBirth


ブランド名は“Re Birth”生まれ変わるという意味。

ReBirth




時代を先読みしたカタチで出来上がったブランド名にあらためて感動した。

コンセプトは

“帽子というファッションアイテムを身に着けることで普段の自分のスタイルや心が少し生まれ変わる。
日常に溶け込むように帽子も存在し、また自分に変化をくれる。
主張しないオシャレ。”


ReBirth





今年、清水寺のひともじは“新”という文字だった。

今年を振り返るとアメリカでは、初めての黒人大統領オバマさんが就任。

時代の変化を感じたとともに人種差別の壁をひとつぶっ壊し 新しい時代の幕開けだった。

日本では、自民党政権から民主党政権に移り変わり総理大臣には鳩山さんが就任された。
政権交代、これからもっと良い国にしてくれるだろう。

ホントに大きく世の中が新しく生まれ変わった。
これからも生まれ変わり続けるだろう。




さあ、Re Birthしましょう。

http://www.rebirth.xii.jp/index.html
Posted by メッチャきけんマル at 11:52