MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2010年04月23日

やばかった。


ぼちぼちアチコチ痛んできている マイチャリ。




だけど、この間タイヤも交換してもらって快適に乗っている。


が、しか~し!

十字路の横から車がやってきていて、ブレーキをかけてとまりかけたんだ。

車が、親切に どうぞと道を譲ってくれたんで、軽く会釈をしながら立ちこぎをしようとぐっと立ち上がった瞬間!







すぽっ!

と ハンドルがぬけて  くうき椅子ならぬ くうきハンドル

立ちこぎをしようと力んだ瞬間だったので、そのまま前のめりに!

危うく、ひっくり返るところだったが、天性のバランスの良さface01と運動神経の鋭さface01と強靭な精神力でface08 なんとか持ちこたえることが出来た!


このタイプはハンドルにギアチェンジがついてる分 ハンドルのゴム部分が短いんだ。

みなさまご注意あれ。 特に雨でぬれた後など。
Posted by メッチャきけんマル at 12:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっとだけこけたとこみたかったけど。
なあんて冗談です,気をつけてください大人になってからこけると痛いです、とっても!
Posted by ボス at 2010年05月03日 17:42
ボス
こけてたまるか!ですよ。

たまに、べちゃっと子供みたいに前のめりでこけて手をすりむきます。

あとでメチャ腹立ちます。(笑)
Posted by メッチャきけんマルメッチャきけんマル at 2010年05月06日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。