MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2010年06月22日

夏至

昨日は、夏至っつうことで100万人のキャンドルナイトやってみました!

夏至

キャンドルを点けて、電気を消して。

自然と、ゆっく~りと食事をするようになる。(笑)

夏至

食事が終わっても、なんかその場から離れない。
昨日は、テレビも見なかったです。(笑)

なんか、ゆーったりと大切な時間やった気がします。


たまにはいいですよ。



happa
Posted by メッチャきけんマル at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりのコメントです。
こちらでは,電気代が高いので電気はちょっとしかつけず,キャンドルをつけることが多いです。生活の知恵やね〜。
でも火事に気をつけて!!
Posted by ボス at 2010年07月02日 04:44
もう一度,ワタシ 先日停電になりましたので嫌でもロウソクをつけなければなりませんでした。テレビも見れないパソコンもできないので,猫とうたた寝をして夜中の12時に目が覚めたら電気がついてた。こちらはしょっちゅうです,停電なさけない。
Posted by ボス at 2010年07月15日 04:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。