MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2011年11月12日

完成しました。     

完成しました。     


完成しました。

一番悩んだのは色。

デニムの色との調和。

“花鳥風月”

完成しました。     


完成しました。     






次回のアルティジャーノは・・・


完成しました。     

未だに、手中に収めることのできない原発。

人間が作り出した怪物。

一旦事故が起これば手をつけられない、ゴジラ。

ゴジラにたとえたらゴジラがかわいそうか?

あれから、8ヶ月も経とうというのに未だに放射能をたれながしている。

それでも、原発を続けるという。 あほ。




誰か、かしこい人、重力発電を開発してくれ。

重力なら、一日中、一年中、燃料も要らずに、かならずここにあるぞ。

これを利用してくれ。

利益はもっていっていいぜicon22


そんな気持ちをこめて刺繍してみます。

























happa
Posted by メッチャきけんマル at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
これは1枚だけか~。なるほど。
そやけど、君はぜったい面白いわ!
原発をテーマになんか考えたこともなかった。
自分もあんな危ないもんないほうがええと思ってます。
さて、どんなもんが仕上がるんやろ?興味津々です。
Posted by しんのすけ at 2011年11月13日 01:26
しんのすけさん
ありがとうございます。
原発なくても絶対いける気がします。

原発のある地域の人たちが今真剣に立ち上がるときやと思うのですが、もしかして、もしかして、もしかして目の前に恩恵を詰まれると納得するのが人情です。
僕だったらそうです。



それより、脱原発を目指して、新しい発電装置を開発して、それを海外に売れば世界の電気を管理できます。

日本は、その資格があります。
そうなればイイと思います。

僕は何もできませんが、小石をひとつ積み上げるように思いを伝えます。
Posted by MKM at 2011年11月14日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。