MKMブランド専売店 MKM-STORE
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年06月12日

6月12日のMKM     

6月12日のMKM     


何だこれは!

蚊からのラブコ~ル?

宇宙からのメッセージ?

誰か珍百景に投稿してください(^0^)


毎回この形に腫れると腹が立つのもちょっとはマシかな?

何かイイことあるかも(^-^)/



昨日は、夜の10時に寝て 夜中の2時に起きて

朝練、磯ノ浦行ってきました。


まだ薄暗いうちから入ったらすいてるやろうと思ったのですが

みんな考えてることは同じでした。

みんな狙ってるんです(笑)


大阪は風がびゅんびゅんでしたが、以外や磯ノ浦は無風!

面ツル でしたがダンパー(笑)


それでも、楽しかったです(^-^)





6月12日のMKM     



只今製作中です。









icon28



















icon28

Posted by メッチャきけんマル at 18:42